B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

Banana


先日、おうちにやってきた、これ

Banana_c0199847_13223911.jpg


ただのバナナではないよ
沖縄の、島バナナ、だよ
これ、沖縄のおうちのお庭にあるんだって
国産のバナナ、なんだよ
すげー
19本もついてたよ
重いのを、持ってきてくれてありがとう

B.B.は興味津々



昨日はどっぷり遅くまで仕事して帰宅
でも秋の夜のお散歩はとても気持ちがいい


調子に乗って、夜中に炊き込みご飯炊く
きのことかたくさん入れて 秋の炊き込みご飯
夜中3時に 炊きたてを 食べてる 


「本当にダイエットするつもり、あるの?」 とこの間言われた

ある!

と声高らかに、左手にワイングラス、右手にはフライドチキン、持ってた


・・・・・・・・ないね



ホテルのコンピューターシステムの業者の担当の方
ここ3ヶ月で10キロほどお痩せになった

どーやったの? どーやったの? と食いつき

「食べたものを毎日すべて書き記して」
「お酒を減らして」

で、一番は

「彼女ができたから」

だってさー。


見習います!




Banana_c0199847_13341233.jpg


これは、先週だからね

三軒茶屋・太子堂にある、アメリカンダイナー「Baker Bounce」へ。

ガッツリ、アメリカ~ンなハンバーガー食べたーい、と伺った。

うっまうま!

サイドメニューのサラダやオニオンリングもおいちかった。

Banana_c0199847_1338695.jpg


ガブリ、ガブリ

幸せ



今日は久しぶりの2連休♪
夜は…  焼肉のお約束♪ ヒャッホーイ♪

えーと、来週から、本格的にダイエットしますんで。
by lovebblove | 2009-09-11 13:42