B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

1年間


今年は驚くほど蠍座の運気がいいのだそうだ

占い? 信じません
信じませんが、いいことは信じます
雑誌の後ろにある占いも嬉々として読みます
そうよ それが女子よ

運気がいいというのなら俄然信じるのだ

ぐったり休憩時間 どっさりメール
嬉しいメールがたくさん入ってるけど!
ワタシを幸せにしてくれるメールがたくさん入ってるけど!

よっしゃ



お年玉だとラフマニノフ自演のCDをいただいた
前に出てるのを持ってはいるけどまた新しく出たものみたい
ラフマニノフぐらいの時代だとこうやって本人が演奏している音が今聴けるという奇跡
ラフマニノフの弾くピアノ協奏曲は、いつもクールだと感じる
でもクールだからこそ引き立つメロディー
クールの中に垣間見える情熱
いいなあ いいなあ いいなあ


外は雨が降ってきたみたい

明日はやっとお休み
だからワイングラス横にある



龍馬 見ちゃった?
見ちゃった ワタシ
録画しておいたのを朝見てから仕事に行った

ヤヴァイ ヤヴァイ ヤヴァイ ヤヴァイ ヤヴァイ ヤヴァイ ヤヴァイ
1年間もつかしら ワタシ
きっと春頃には一度 倒れると思うわ
いや 来週 倒れるかも
可愛いあの人の口 綺麗な長い指
ダメだ もう悶絶だ


さて 少々酔っぱらってまいりました



素敵な御年賀状をありがとうごさいます
私、明日書きます

自分からは出さなくなったくせに、やっぱりいただくと嬉しい年賀状

なおこだいすき との拙い文字が この私の新しい年を照らしてくれるよう




こやつは寝正月
1年間_c0199847_223536.jpg

by lovebblove | 2010-01-05 02:25