B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

ひげ


昨夜は23時にビタアガリし、飲みに
飲みたくてしょうがないという私と 私と飲みたいと殊勝にも言ってくれてたホテルの24歳の女子と

彼女は最近失恋してしまった
さあ 飲むか

夜中3時すぎに帰宅
酔っぱらってるいるのを分かっているからB.B.はそんなにグイグイ引っ張って走るのか


さて2連休である
朝から毛布やシーツを洗い干す
掃除機をかける 拭き掃除をする
モヤサマを観ながらマニュキュアを塗り替える

辻井伸行くんのCDが届いた
どうしてこんなに澄んだ音なんだろう
ひとつひとつの音が繊細
ショパン リスト ラヴェル
学生時代、私も繰り返し弾いた曲ばかり
私のは随分ドタドタした音だった

先日邦画「トウキョウソナタ」を観た
最後 涙が溢れて止まらなかった
すごく美しい 美しすぎるラスト
久しぶりにいい映画を観た


お風呂に入ったらどこを最初に洗いますか?
私は左腕
B.B.は首
ピリはお尻のほうの甲羅

B.B.をさっき洗った
洗われた後は怒り心頭とのご様子で家の中を走り回る
そしてバタリと倒れてイビキをかきはじめる

ピリをさっき洗った
洗われた後はバシャバシャ動き回る
そして角で静かに眠ってる

私も脳を出して洗いたい
ゴシゴシ洗ってジャバジャバ流して太陽にあてたい




ひげ切られるのもキライなんだよ ボク
ひげ_c0199847_1531289.jpg




さて 今日の夜は二子玉川で手羽先でーす
飲むぞ 飲むぞ
by lovebblove | 2010-01-08 15:34