B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン


成人の日だ
成人のみなさん おめでとう
今回の成人の方は 平成生まれだ
ほえー

掃除する時に懐かしいユーロビートをまだかけてしまうバリバリ昭和の私は
どうなんでしょう

ユーロビートでないのなら 若い子ちゃんがくれた嵐のベストがベスト
いいね はかどるね


さて思ったより忙しくない連休
穏やかな勤務

昨夜は23時すぎホテル前にお迎え
そうよ 寒い今夜は鍋を食べましょう
トマト鍋かちゃんこ鍋かたらちりかチゲ鍋か
揉めに揉めて
ちゃんこに決定
白ワインにちゃんこ
それに寒ブリ刺身に白子にあん肝に手羽先に
夜中2時にごっつぁんです


今朝になって昨夜の龍馬を
ダメだ 最初の5分ほどで停止
これ以上観たら 出勤できないもーん
まぁーじぃーでぇー LOVE

今年は毎週この龍馬話でひっぱってしまいそう
スマソ


さて流行り話を少し

私のまわりで I-phone に変える人続出
昨日もちゃんこ鍋ごしに登場
聞いてないけどー
2台持ちにしたそうな
他にも男友達が続々 I-phone に
仕事でPCを持ち歩かなくてもコレがあれば大丈夫だそうな
すごい活用できるそうな
ナオコも変えろ 変えろとうるさい
私、PC持ち歩かなくちゃいけないことありませんから…

出た当初より今の方が私の周りでは沸騰中


そしてアバター
面白いから観てみろ とこちらも力説する人続出
うーん まあ、観てみてもいいけどー
なんというか、あの、鼻柱の感じが好きでないというか…
共感してくださる方、いるかしら…



さて、この冬、なんとか風邪をひかずに来ています
それはきっと奮発して購入したすげー加湿器のおかげ!
いいねー お部屋はいつも湿度65パーセント
そして、ルルアタックというお薬
「私は喉から」 なので
喉の痛みを感じたらすぐルルアタック
喉の痛みが瞬時になくなる すげー

毎冬 ダウンしてたけど 今冬こそは!



こちらは眠って体力温存中

鍋_c0199847_1213577.jpg

by lovebblove | 2010-01-11 12:17