B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

B.B.を探せ

連日壮絶なクレーム処理が続いた
どうしてもこういうことがあるのだけれど、未熟なスタッフが起こしてしまったこと、私が出ていくのが続いたというだけ
申し訳ありません お恥ずかしいことでございます 仰る通りでございます 早急に改善に努めて参ります
クレームは心が磨り減る

申し訳ありませんと涙目のスタッフたちに言われる
大丈夫だよ でもね 今度からは最初にこういう風にしようね

報告書を打ち、改善案を全員にメール送信

終電の中で もっとこういう対応ができたのではないか お客様にこんな風に話せばよかったのではないか とグルグル考えてしまう

クールダウンの散歩 黒白の息子 これで私は救われる


先日こんなことを言われた
「どうして女性はいつも口を開くと愚痴ばかりなのかなぁ」
この男友達は最近取締役に昇進したばかり 異例の3段階だから風当たりも強いだろう
「職場が とか 部下が とか 家庭が とか それで何か言うと『でも』『だって』『わかってない』と言われるし・・・ 聞いてる身にもなってほしいよ」 と笑う

そういえば彼の口から出てくるのは こういうことがあったんだけどこういう解決をしたんだよ とか

女性は と遠回しに言ってくれたけれど それは ナオは ということだ

なんだか満たされてないとか 不当だとか 心の中では思っているのだ

私の愚痴の披露の場と化しているブログ
なんとも品のない

でも だって
お酒飲んで ブワーッと言いたいんだもん
えへへへ
できればお酒飲んで読んでもらいたい
えへへへ



先日支配人の送別会をした
全員揃うことができない職種だから数日に分けて
私たちは6人で 私が幹事だから 自由が丘の小さいけれど美味しい「萬月」の個室にした
支配人の目を見ると泣いてしまうから ワインがぶ飲み
湿っぽくならないように バカ話で笑い合う

2軒目はダーツバーへ
いつも酔っぱらってやるとヘタクソなんだけど 今回は調子がよかった
チームで競った後、ナオコさんに1000円!とか言われ、若者男子と勝負
すごい 私 才能あるかも?
イエス! 総取り!

3軒目はしんみりでした



さて B.B.を探せ

B.B.を探せ_c0199847_12304425.jpg



見つかっちゃった?

B.B.を探せ_c0199847_12311638.jpg


ボク、自分でもぐるんだからね
今日はサービスでちょっと顔を出しといたけどね
いつもはみんなに見つからないんだけどね
by lovebblove | 2010-01-15 12:35