B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

迷惑顔


なんだなんだ 蠍座は今年は運気が最高なんじゃなかったか
引き続きクレームの嵐

コンセントが使えないとかインターネットがつながらないとか電話が使えないとか
デスクの下にもぐって、配線を直すなんて 昔のワタシからは考えられないこと
蛍光灯でさえ変えたことがなかったメカに弱いワタシが
今はバリバリ 水道の温度の調整や水流の調整まで ドライバー片手に直しちゃう

スタッフが極端に少ない今週
デスク下で奮闘していてもインカムからはひっきりなしに質問の嵐

いいじゃない 今のワタシも

ワタシがいるようなホテルは全部やれる充実感もあるってこと




JALの株券が紙きれに
何が起こるか分からない 何が起こってもおかしくない時代

信じられるものは何か

直木賞作家 白石一文の 「私という運命について」 を読了
良くも悪くも、とてもとても考えさせられた一冊
選びとれなかった未来 それにつながった過去
選びとれなかったのならそれには過去はつながってないのか
ううん つながっている
それが生きるということ
そんな気分



B.B.は できればずっと歩いていたいというお散歩好き
でも寒い寒い夜中 そんなに長くは歩いていられないのよ

ホントにいつも笑っちゃうんだけど 家が近くなってくると、ものすごく丁寧に色々な場所をクンクン嗅いで、出来る限り時間稼ぎをしてる

花壇の葉っぱは一枚一枚嗅ぐ
ブロック塀のひとつひとつをすみずみまで嗅ぐ
道路の白線を鼻先ギリギリで1㎝四方ずつ嗅ぐ

毎夜毎夜 おんなじことしやがって

やっとロングロング散歩から帰宅

そうするとこの顔

迷惑顔_c0199847_12194762.jpg



ちょっとー かあちゃん
寒かったですけど ボク


ううううう
by lovebblove | 2010-01-19 12:22