B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

ブレーメン


日曜日の飲み会は、面白かった

ひょんなお誘い チョー頭いい大学の教授や先生との飲み会
日本の理系の最高峰の大学
で、そこの大学での先生とかドクターとかだから
T大とかK大とかの出身だとか

私のバカさ加減が露呈するのがコワーイ
だから早めに飲んで酔っ払ったらバカさはそのせいになるでしょうから(笑)

スペースシャトルがどうしたとか えーと、あとはなんだか覚えられてない単語
きっと死ぬまで口にすることはないだろうという単語が 男性陣からたくさん出てきた

へー

ま、なんでもいいけど、知らない世界は面白いのであるなぁ

白衣着た福山くんはいませんでした(涙)



で、さっき観ちゃった 龍馬
井戸の前の私の彼を見た?
ヤヴァイ ヤヴァイ ヤヴァイ ヤヴァイ ヤヴァイ

もう決めた 浮気なんかするもんか 井戸の前の彼だけの為に生きていくのだ!
なんて、停止画にしてB.B.を抱きしめる
いい迷惑のB.B.
ガルルルルルとウナラレタ


やっぱり、身体に悪いです 龍馬伝



ブレーメン_c0199847_1543831.jpg

by lovebblove | 2010-01-26 15:05