B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

雨待ち風


朝起きて、窓を開け、B.B.と家を出る
雨のにおい

「B.B.、雨のにおいがするね」 と声を掛けたら、少し上を向いて、クンクンと鼻を鳴らしてた

雨は苦手
でも、雨を待っている空気の感じはとても好き

雨待ち風が吹いている

それに今日は暖かい


首が痛い
とても痛い
最近枕を変えた 最初の数日は、すごくいい!と思っていたのに
どうしたんだろ 寝違えたのかな
やっぱり枕か
どうしよう 仕事をしていても頭が重くてつらい
よく眠れていないのもあるのだろう

今さらながらに 睡眠はすべての健康の源だと痛感
ぐっすり眠りたい 
ぐっすり眠りたいのだよ 黒白 おかあさんのお腹の上に乗って寝るのはもうやめておくれ


昨日、北海道に行ってきた人から、頼んでいたお土産をいただく
その「氷点下-41℃」で、ワインを飲む

最近反省しかり
自分の思い通りになるはずという思い込みが強くなり過ぎてる
夢♪ 願い♪ とか可愛いことではなくて
なんというか 思い通りになるように周りをコントロールしようと無意識にしているような
で 思い通りにならないと 態度が悪い
どうした
何を焦っているのだ
でも ま 焦るよな


仕事に行く前に、ひとしきり黒白をナデナデするのが日課
そうすると ドテリと私の手の上に顔を乗せるのが日課

かあちゃん 焦って行くなよ と言われてるよう

雨待ち風_c0199847_11124384.jpg



それでも 今日も いってきます
by lovebblove | 2010-01-28 11:14