B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

銀座


木曜日24時にあがり、ホテル若者女子が相談があるから飲んで下さい、と。
明日お休みだから、いいよ
同じフロントチーフの女子3人で
悩みは同じ
だからエキサイティングに飲んでしまった

結局始発で帰宅

お昼過ぎからヤヴァイぐらいのゲーゲー
胃まで出てしまうのではないかと思った
グッタリ
B.B.はこういう時、ものすごく心配する
そりゃそうだ 部屋に響き渡るかあちゃんのすごい低いオタケビ

もう歳を考えて飲まないと こういうことになるのに


金曜日 夕方からはだいぶ前からのお誘い
だからドタキャンも申し訳ない
梅粥 すすり なんとか銀座へ

「おでんが食べたい」 という私のリクエストに
久しぶりの銀座のお多幸
ここは予約受け付けてないから 並ぶしかないのだけれど
それにしても並びすぎ
無理 待てないし こんなにどんどん並ぶ人を横目に
ゆっくりもできないでしょう

じゃあ、と、ナゼかスペイン料理
「ガウディの舌」 へ
カヴァで乾杯 タパスをたくさん 早めにパエジャも頼んどけ

飲み始めたら 調子よく

2軒目は ビールが好きな方だから ドイツ料理屋へ

結局おでんはどこへ行った

おでん食べたいなぁ 今夜の夜勤 コンビニのおでんにするか




結納を終えた 会見を見た
ものすごく可愛いんですけど! 麻央ちゃん。
もうなんというか、幸せを絵に描いたようというか
ピンクの着物が 彼女によく似合い
ものすごく可愛いんですけど!

いいねぇ ウイウイしいねぇ
エビマオ ラブラブ だって

エビマヨがすごく食べたくなったのは 私だけではないはず


さて、もうすぐ結納を控えた友達がいる
彼女も綺麗な着物を着る 
いいなぁ いいなぁ おめでとう


ピンクに触発されて ピンクが着たいですなぁ
薄いピンクのセーターを着て 出勤します

よっしゃ 夜勤のはじまり




ピンクと言えば 最近このパジャマばかり

「100年の恋も冷めるなぁ・・・」 と苦笑させた ケアベアのパジャマにこのガウンを羽織る私

銀座_c0199847_2054656.jpg



そんなにひどいかなぁ 
ねぇ? B.B.
by lovebblove | 2010-01-30 20:56