B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

ダイエット


ダイエットダイエットと言いながら 好きなだけ食べたり飲んだり
やる気があんのか って

制服のいいところ
ちょっとの身体の変化がいち早く分かる
太もも まずい スカート パツパツ

今日からしっかり制限することに
そうしたら お腹すいて 目が覚めた

今日の夜勤はどうしよう
お弁当のご飯を少し少なめに入れてみた



久しぶりにB.B.が公園でメイッパイ走った
ぐんぐん走っているB.B.を見ていたら 涙が出てきた

さっきちびまる子ちゃんのスペシャルを見ていた
まるちゃんとたまちゃんの友情に涙が出てきた

泣いてばっかり


明日の夜は 東京も雪が降るらしいよ
翌日の朝は 積ってるほどらしいよ

すべって転ばないようにしなきゃ

雪にとっても映えるB.B.の写真を撮ろう



チッチから戻ったところを激写され

ダイエット_c0199847_1949059.jpg
by lovebblove | 2010-01-31 19:51