B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

早く


昨日の夜は寒かったですね。
事務所のベランダに、雪がどんどん降り積もって行くのを横目に目まぐるしい時間でした。
目まぐるしくとも、昨夜はかわいい女子2人との夜勤。
仕事の合間に、アップルパイ温めて、ちょいとホッとしたり。
これから観たい映画の話をしたり。

観たい映画がたくさんあるの。
「ハートロッカー」に、ヒューとサラのなんとか夫婦、そして「NINE」!
「NINE」はCMだけで気分があがっちゃう↑
生まれ変われるなら、ケイト・ハドソンになりたいんだもん、私。

今夜も同じメンバーでの夜勤。
ルーティンの他にも、やることいっぱい… やり忘れんなよ、私。


散歩の楽しみ。

早く_c0199847_190846.jpg


こぼれ落ちそうなミモザ。
なんて美しい。
綺麗な黄色にしばし見とれる。


早く_c0199847_1915777.jpg


思わせぶりな文章で、ごめんなさい。
昨日の。
「結婚」ではないんです(笑)
私にはB.B.というかけがえのない旦那さんがいますから、コレはなかなか考えられないんです(笑)

「転職」でもないんです。
でもこれは、常々、考えてはいます。
もうギリギリな年齢でもあるし、今の仕事は過酷であるのは確か。
でも今は、私に出来ることを、毎日コツコツやるしかないと思っています。

B.B.と心配なく快適に暮らすために、ずっと考えていたことが実現しそうなのです。
それが嬉しくて、思わせぶりな文章をUPしてしまった。
もう少しでご披露できるはず。

色々なことがあり、本当に色々なことがあり、色々なことがあった。
恨んだり、羨んだり、沈んだり、止まったりした。
現実に直面したり、心配したり、胸がつぶれてしまったりした。

でもね、幸せだと感じたり、嬉しいと喜んだり、ありがとうと感謝したり、口を開けて笑う日が多くなった。
悲劇のヒロインを気取るのは、やっぱり私には似合わないことで。
大きな身体の私を、小さな白黒が支えてくれ、家族が、親戚が支えてくれ、友達が支えてくれて。
そして、大きな身体の私を、小さな子供のように理解しようとしてくれる人がいてくれて。

ずんずん前に進みたいと 思うのです。

行くよ B.B.

早く_c0199847_19161751.jpg
by lovebblove | 2010-03-10 19:18