B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

steak in the night


23時30分すぎぐらいに無理矢理あがった


肉か鰻かと聞かれ
肉を所望

steak in the night_c0199847_11263290.jpg


夜中の環七ケネディー(笑)

いいのかなぁ いいのだなぁ




久しぶりのお友達にメールをしたら今関空にいてこれからグアム!って
いいなぁ うらやましいなぁ
私の夏休みはどうしようかなぁ
といっても来月は全部夜勤になるようだ
まあそれはそれでいいか
暑い中のB.B.のお散歩の時間、ありがたいし
暑すぎる日中寝てればいいんだし
夜になると色々考えてしまうから仕事していればそれがないし

グアムで今頃楽しんでるかなー♪


お部屋のカーテンがすべて薄い紫色になった
涼しげだし好きな色に囲まれてホッとする
カーテンの色ではとても迷った
ずっと考えていたのはピスタチオ色
でもなかなか思い描くピスタチオ色が見つからなかった
じゃあ一番好きな紫にしようと
濃い紫だとちょいと落ち込みそうだったから薄いふんわりした紫色
その色の前にいる黒白はとても品がいい


松本にいる若者男子からメール
今夜もひとりで晩酌だよ だって
がんばれ


さて、土曜日、なんとか乗り切る!
by lovebblove | 2010-07-24 11:41