B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

My Boy


Yo-chanとバイバイした後は、ワタルに会いに

先日、妹たちは実家から自分たちの家に戻った

「今、自由が丘だけど、どうしてる?」 とメールしたら、「ふたりでワタルを眺めてるだけだから、ナオタン来て~」 と

いそいそ逢いに行く

My Boy_c0199847_18241067.jpg


寝てる
また大きくなった
どんどん大きくなる

My Boy_c0199847_18252043.jpg


オバチャン だっこばかり
重くなったよ ドッシリするよ

My Boy_c0199847_1826786.jpg


よく笑うワタル
ワタルが笑うと パァァァ~ッ と世界が明るくなる



さて、今夜から8月末までずーっと夜勤
体調管理をしっかりして 逆転生活を乗りきらないとね

昼間きちんと眠りたいのに、私のマンションの向かいのおうちが解体作業のようで、すごい音で工事中
かかかかかかかんべんしてくれれれれれれ

今日は土用の丑の日だね
鰻、食べた?
私、スーパーで鰻買って仕事に向かおうと決めています
売り切れてないといいな…
by lovebblove | 2010-07-26 18:32