B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

purikura


やっとお休み
少し寝て 夜は池袋へ

何年ぶりだ? そうだ、17年ぶりぐらい…

先日飲んだ、隼人と待ち合わせ
今日も爽やかBoy
爽やかに、駅で迷っていた私を迎えに来た
隼人の汗は、レモン汁ですか?

すんごい人だ 池袋も
なんだか駅が古くて広いというイメージだが

1軒目は居酒屋でレバカツなんかつまみながら

2軒目どうするか、という時間になって
サイゼリヤに連れてってあげる と言われる
行ったことなくて行ってみたいと私が言ってたから

行ってみたらすんごい待ってる人人人
店内もギッチリギュウギュウ テーブルの間もせまくて落ち着かなさそう
意気込んで行ったが やめた

じゃ、とゲーセンに吸い込まれて
プリクラ

すごい できてきた写真 おめめが大きくなってた 勝手に
こわい

それにね、勝手にふたつに切れて出てきたんだよ
へぇぇ

うきゃきゃ






purikura_c0199847_2263340.jpg


スペインに住むyukoへ
昔のアドレスにメールくれてたんだね
昨日ホントに久しぶりに開いて見つけました
ごめんよ
B.B.のためにあの記事ありがとう
実践してみます!



B.B.は相変わらず元気
暑い季節は本当に心配だから

明日は近くの花火大会
大丈夫よ おかあさん、ずっと一緒にいるからね

purikura_c0199847_2353433.jpg



アメリカに住んでいたお友達が帰国した
思いがけず近くに引っ越してこられた
嬉しい

歳下のお友達から結婚式の招待状が届いた
彼女はホテル開業の時にヘルプで来てくれていた名古屋の姉妹ホテル勤務の子
ほんの少しの間だったのに 私をとても慕ってくれて メールをずっとくれて
それ以来2年以上会ってないけど 出席してほしいと
10月、喜んで行きます
楽しみ


嬉しいなぁと思うことがちゃんとあるよ
「良いことがいよいよ重ねておこりそうです」
おみくじの通りだよ
by lovebblove | 2010-08-15 02:49