B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

B.B.のものなんです


夜勤明け休み
さてさて、少しだけ眠ったら、掃除しましょうか
やっと掃除できますね

B.B.がヨダレをダラダラ垂らすから、気づけばフローリングが大変な感じに
だから休みの度に拭き掃除も欠かせない

ピリも洗いましょう

シーツもベッドカバーも全部洗いましょう

新しいシーツたちに取り替えた途端、

B.B.のものなんです_c0199847_21343791.jpg


おお、気持ちがよいな  ってな殿様顔で



土曜日 二子玉川の花火大会
リラクゼ経営の男友達は二子に住む
彼のマンションで花火見物のパーティーが恒例
でも私は参加しない
だってブルブルB.B.がいるから置いていけない
18時頃携帯が震える 男友達の名前が光ってる
「おい、やっぱり来られない?」
ありがとよ やっぱり置いていけないのさー心配なのさー

って長い長い散歩から帰ってきて遠くに響いてる花火の音など全く気にせず大イビキの息子

・・・・・




金曜日から地元の神社で盆踊り
たくさんの出店が出て
たこ焼きとか買ってビールでも飲んで って言ってたのに
「gossip girl」観ながらマニキュア塗ったりマッタリ待ったりして
23時じゃ もう全部終わってたよ
コンビニのたこ焼き買ってきたってダメだよ
残業残業わかってるけど




木曜日の夜勤のお弁当にはタマゴだらけのサンドイッチを作った
タマゴがいっぱいいっぱいあったから というのと
サンドイッチ用のパンを 半額のまた半額で買えたから というのと

でも、時々モーレツに自分で作ったサンドイッチって食べたいものだから

B.B.のものなんです_c0199847_214649.jpg


22時に出勤して、事務所にレストランのシェフが来た
「今日のパーティーの残り、差し入れー」 と持ってきて下さった

サンドイッチ



こんなもんだ
サンドイッチだらけ

シェフのサンドイッチは持って帰って朝食にしました



そうそう、私はサンドイッチのパンに塗るのはバターではなくE.V.O.O.を使います
香りがたって美味しいよ
by lovebblove | 2010-08-21 22:06