B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

summer wars


昨夜 散歩に出たら 思わずずっこけてしまうかと思った

商店街で流れている曲が「夏の終わりのハーモニー」だったから

それも繰り返し繰り返し…

「夏の終わり」を意識して?

それにしても… なんとも恥ずかしいと思ってしまうのはいけないでしょうか…

商店会長のチョイス?

それにしても… 思わず歌ってしまうからコワい…



今夜のシフトは初めて設けられた時間帯
24時から9時まで

24時からって、どうしたもんだか困ってしまう時間
ま、やってみましょか


昨夜は 貫井徳郎著 「転生」 を読了
貫井さん 好き でもこれは結構正統派でした


明け方は 「サマーウォーズ」 を観ました
薦められていたのに なかなか観ることができなかった
やっと

よかった とても 不思議な感覚で惹きつけられました
田舎の景色と対照的なネットの世界
大勢の家族と対照的にパソコンの前ではひとり

「お腹がすいていることと、ひとりでいることは、いけないことだから」
というセリフが響いた

よい映画を観ました




夜中、全力坂に懐かしい坂が出ていた
この間まで暮らしていたアパートメント近くの坂
何度もB.B.と歩いた坂だった

昨日、夜勤明けそのままいつもの病院へ
環七から病院に向かうのにかなりの急な坂を上る
えっちらおっちら

終わって坂を下る
私の業を思い知る
by lovebblove | 2010-08-27 12:47