B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

September


さあ9月
どうしよう 今年あと4ヶ月しかない 
いや 4ヶ月もあるか
クリスマスプランをまだ作っていないからまずい
昨年私の担当するネットサイト 所属する地区でクリスマスプランの売上1位で表彰されたんだ
昨年好評だったプランは継続してみるつもり あとちょいと目新しいものを考えないと
ひとさまのクリスマスのことも大切だが自分のクリスマスはどうなるのかな
B.B.とゆっくりシャンパンを飲むことができればそれが幸せ


夜勤明け急いで帰宅し散歩へ
そのあと病院へ
今までのいつものところでは間に合わずどでかい大学病院に行くことに

ここからは弱い私の登場だ
涙溢れそうな震える私の登場
幸せそうな人と不安を抱えた人といっしょくたにされたらどういう気持ちになるのか
考えてんのか と眠いからか気が立ってるからか 
腐るな 自分
驚くほど悲しい扱いを受けて睨みつけてもしょうがないじゃないか
今できることをやるのであーる
な、B.B.
おかあさんのソコジカラ見せるよ また


ちょっと眠って
夜はお誕生会@溝の口「コピーピー」

September_c0199847_11121448.jpg


久しぶりのタイ料理
うんまい!
それに、19時までハッピーアワーでアルコールが300円だって
ここぞとばかり飲む飲む

September_c0199847_11142675.jpg


暑い日はスパイシーなこういうお料理はたまらない
笑って笑って元気になりました
意味なく笑い転げることの楽しさよ




さっき、借りていてなかなか観られなかったDVDを観る

「理想の彼氏 The Rebound」 
キャサリン・ゼタ・ジョーンズ可愛かった

けども なんだか出来すぎ
こんな映画みたいなことあるわけねー

って映画でした

身につまされるなー でも全く感情移入できねーなーと遠い目になった中年の私なのでした



さてお休み!
朝から洗濯機ガンガンまわして掃除機かけて
これからやっと壁にいろいろ掛けます・・・
まだ掛けてなかったから・・・
by lovebblove | 2010-09-02 11:23