B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

背中


背中が痛いです
なんだろ 首とか寝違えた時の10倍ぐらい痛い感じというか
ピキーンって
肩こりはいつもひどいのだけど 
それもひどくなった

身体を動かすのに一苦労

なぜだ?
接客講習の時に、いい姿勢でずっといたからか?
ということは 最近 ぐうたらしていたからだ

お風呂にゆっくり浸かり
湿布を貼るけど うまく貼れなくてイライラして
はーあ


秋ですねぇ

B.B.も私もよく眠ります

少しひんやりした風が朝は窓から入ります

今朝は少し寒いねぇと言い合います


夜、家に帰る時にグルグルと首に巻きます
秋の服を着ます
こっくりした色のものとか 
バッグや靴も 夏のものはしまって これからのものをたくさん出します

今日はね、長いネックレスだけを収納するのを作りました
短いものや 華奢な細いものは BOXに入れてるけどね

背中_c0199847_222245.jpg


もっと色々使おうっと



最近キャプテンストライダムにはまり かなり聞いている
いいよ 響くよ
「サンドバックの夜」とか泣ける

来月はアジカンのライブがあるし
久しぶりに 楽しみ

私がアジカンが好きというとちょっと意外だと思われるようだ
iPodには2000曲以上入っているけれど
節操のないごちゃまぜ感いっぱい
でもそれが気に入ってる
アジカンからチャイコフスキーから聖子ちゃんからBabel Gilbertoから加藤ミリヤからCorinne Bailey Raeから

今はね、南野陽子のベストが欲しいなと
先日深夜のテレビで「話しかけたかった」を歌ってる懐かしい映像が出てて
ああ、私、この歌、中学生の時、だーい好きだった!!って
ナンノちゃん好きだったから

背中_c0199847_22514389.jpg


今夜の夕食はワインとおつまみたち
ねえ、カプレーゼのモッツアレラチーズの代わりに、クリームチーズにしてみて
その方が断然美味しいんだよ
大好きなおつまみの美味しい居酒屋さんのメニューにあって
モッツアレラよりコクがあるし
試していただきたいです
by lovebblove | 2010-10-20 22:57