B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

好きなもの


今日はお休み
今月末にお誕生日の方のプレゼントを探しに
というか 迷っていたものを もう一度確認しに
やっぱり最初から思っていたものに決定

ひとりでかつくらでチビビールも飲んでランチ
秋限定メニューの「松茸と鱧の湯葉コロッケ&ひれかつのセット」
いひひ うめー

ひとりでランチするの結構好き
プチ贅沢

ユニクロでワタルによさそうな品のいいオズボンがあったので購入
B.B.のおもちゃをダイソーで購入
頼まれていた歯がためをアカチャンホンポで購入

その歯がためを持ってワタルに会いに~

安いのでいい と言われたけど かわいいヤツがあったから2つ買っちゃった(笑)

c0199847_1918393.jpg


c0199847_1919251.jpg


いかがですかー ワター





朝のニュース あなたは何がお好みですか?

私は断然ズームイン派
羽鳥さんが好きだから

夕方のニュース あなたは何がお好みですか?

私はエブリデイ派
だってそらジローが大好きだから

c0199847_19232075.jpg



ニュースは関係なくて そらジローだけ見られればいいのだ
だって かわいすぎるんだもん そらジロー
雨の日はちゃんとレインコート着ちゃってさ
寒い日はオレンジ色のマフラー巻いちゃってさ

c0199847_1925650.jpg



そらジローのグッズ買いに汐留に行こうと思っております
ゴルフのクラブカバーがかわいいんだよぉ 狙ってるの



あとねー 東京ガスの 「パッチョくん」 知ってる?

c0199847_21135854.jpg



大好き
すげー好き
毎年楽しみにしているガス展が今月末
お近くの東京ガスライフバルに 是非!
抽選券 おうちの郵便受けに入ってたデショ?
パッチョくんグッズが当たりますように!

そして いつか 本物のパッチョくんに会えますように!

c0199847_21163738.jpg





さて ワインのおつまみ 作りますか
by lovebblove | 2010-10-25 19:34