B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

ワタルヅクシ


早朝勤務も今日で終わり
明日からは午後からの勤務なりー

真保裕一著 「最愛」 読了

今は 宮本輝著 「森のなかの海」 の上巻を手に取っています


ワタルに会いたいなー

ワタルヅクシ_c0199847_2059486.jpg


ワタルヅクシ_c0199847_21036100.jpg


12月に入り、苦労したクリスマスプランも結構ご予約をいただき
今日もお部屋にシャンパンを用意した
小さなシャンパンボトルを冷蔵庫に入れる
フルートグラスをテーブルに置く

今年のクリスマスはスタッフが足りないからぎっちり勤務
大晦日も今年も夜勤
3年続けて仕事をしながら年を越す
おせちはまた作れないな

ワタルヅクシ_c0199847_215539.jpg


ワタルは初めてのクリスマスに初めてのお正月か
オバチャンも初めてのクリスマスプレゼントと初めてのお年玉を渡すよ

ワタルヅクシ_c0199847_2116937.jpg






DVDはいまだ直らず  ま 修理に出していないんだから当たり前か
ハードディスクには録れるから ま ありがたい
「情熱大陸」 を録画していた
熊川哲也だったから
好きなのだ 
自信満々なところも好きなのだ
彼の実力に裏付けられた自信だもの
あんなに高く飛べるダンサーが他にいる?
結局 私は 自信満々な男がとても好きなのだ

自信満々に冬の風をきって歩くB.B.も
大きなイビキをかいて眠るB.B.も
私の愛する自信満々な男

この冬が暖かいということが我が家にいながら実感できる だって ピリが全く冬眠しようとしないから
自信満々に水槽の中を荒らしているピリも
by lovebblove | 2010-12-06 21:20