B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

年忘れー


やっと やっと Yo-chanとご飯できたー

ダメもとでこの年末押し迫った29日の予定を聞いてみたら
旦那さんお休みでZen-chan大丈夫だし 何の予定もなし!と

イエーイ
忘年会!

ディープな蒲田の東口を抜けて韓国料理屋へ
おそるおそる入ってみたらスナックのような作り ディープ…
韓国のおかあさんが作ってくれたものはどれもこれも美味し

年忘れー_c0199847_032267.jpg


チヂミもうまうま
ナムルもうまうま
オススメのこのスペアリブの煮込んだやつ うまうま
食べきれなくてお持ち帰りしてきました
百歳酒も飲み切れないのは持って帰ってきて今飲んでる(ニヤリ)

2軒目は居酒屋へ

ずっとすれ違っちゃって会えなくて
たまっていたことをぶわわわわぁっと話す

Yo-chanはずっと私のことを知っていてくれてるから
彼女の前では私は学生のようになる
私のことをチョクシと呼ぶ数少ない親友

今年もたくさん心配かけました
今年もたくさん助けてもらいました

来年も呆れずによろしく
見守って下さい




さて 30日になってしまった

実は 実は

一昨日 清水の舞台から飛び降りました

今年のご褒美として ちょいと早いお年玉として
30日の夜勤前に あるものが届きます!

思い切っちゃいました!

ひとりになってからずっとずっとずっと欲しいと思っていたし
そのために貯金しようと踏ん張ってきたけど
こんなに今欲しいのならば 分割ってやつで嬉しく使いながら返済してみようかと!

興奮しちゃって興奮しちゃって
眠って起きた時にも でへへへ 買っちゃった買っちゃった とデレデレしちゃって
ああでも買っちゃって大丈夫だったかしらん と少し不安になって
いやいやいやいや いいのであーる!


届いたら 皆さんに ご披露しまーす!
by lovebblove | 2010-12-30 01:03