B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン


今日はMRIをやってきた
生きてきて初めてのMRI
すっぴんでないといけないから
大きなサングラス掛けていった
ちょっと怪しい

検査着に着替え
コンタクトもはずしたから
何にも見えなくて
より緊張感が増す

初めてだから ちょっとやっぱり怖かった
小さい筒にスルルルーっと入れられて
ものすごい音がするからとヘッドフォンつけてもらって
途中で造影剤を腕から入れられて
1時間ぐらいかかった

動いちゃいけないというのと怖かったのとで
お尻の横側がはやばや筋肉痛

弱虫



病院で化粧してから
ヴァレンタインデーのお買い物をしてきた
ホテルの男性諸君へ、女性スタッフみんなから渡すものとか
いろいろいろいろ

どうしてかな
ヴァレンタインデーの買い物ってちょっとテンション上がる
ザ・ジョシ!って感じ♡




セクハラB.B.

初_c0199847_19461030.jpg


リロが大変なことに
オシリちゃんからかじられちゃって

初_c0199847_19473140.jpg


中のちいちゃいツブツブがザアザア出てきちゃって

初_c0199847_19502656.jpg


翌日 そのちいちゃいツブツブがB.B.から出てきましたとさ

お食事中の方 申し訳ありません イヒヒ
by lovebblove | 2011-02-10 19:59