B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン


三寒四温とはよくいったもんだ
雪が降ったと思えば今日はとても暖かい

散歩の途中で大好きな沈丁花が香るようになって
梅の花がかわいらしく咲いていて
木の芽がぷっくらとしていて

B.B.もハダカンボでタッタカ歩く


私は花粉症ではないので春を楽しんでおりますが
花粉症の方はつらいね


桜も楽しみだな
新しいおうちに移って初めての桜の季節



そして春になった楽しみといえば
31-Baskin Robbins の春のフレーバー
「バーガンディチェリー」

春_c0199847_9503020.jpg

毎年楽しみに待っています
子供の頃から必ずこのバーガンディチェリー(ピンク色のね)
小学生の頃、スイミングスクールの後とか必ず寄っていたから
昔は通年食べられたのよ
いつからか春だけのフレーバーになってしまった
だからこの時期にたくさん食べておくのだ





今週はB.B.のバースデーウィークです
まずはプレゼントとしてクッション

春_c0199847_9545596.jpg

フッカフカですね



数時間後



春_c0199847_956254.jpg

by lovebblove | 2011-03-09 10:01