B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

let me down


うなぎ、食べました?

冷し中華、食べました?


今、風邪が流行っているようです
ほら、少し肌寒いぐらいの日が続いたから
それはそれは過ごしやすく、B.B.のお散歩にはありがたく

くたばってはいけないと、懸命に食べているのはいいのでしょうか

let me down_c0199847_1191557.jpg

「幡鳥」@恵比寿  さんざんうまい鶏をうまい塩で食べて、途中の野菜 笑



なんだかおかしなぐらい忙しい日が続いている
ありがたいのだ 稼働が戻ったのだから
でも新人がたくさん フロントでつきっきりでフォローしたいが 
事務所とフロントを行ったり来たりしながらやっていると
あれ? えーと、今、私、何やってたんだっけ?
ということも多く

新人スタッフたちは、お客様にちょいと言われると泣き出したりしてしまう
何度か教えたことも「知りません」とキッパリ言いやがる もとい 言う
そのわりに  あ  愚痴でありんすな もうやめます

みんな一生懸命やっているのは事実
だからそれを大切に 


let me down_c0199847_1118437.jpg

25時のハンバーグ@近所



自分を取り巻くことをうわうわとうまく消化できず
不満やそねみがもわもわと支配し始めて
ほんのちょっとのことでキーッとなっちゃって
でもキーッとしてもしょうがないと思うから
妙に穏やかになっちゃって
「文句を言わないなんて珍しい」なんて笑われたりして


本ばかりを夢中になって読んで

恩田陸 著「上と外」
ここに出てくる男の子が 私はとても理想の男性だった
読んでいると中学生の男の子ということを忘れてしまうのだ
ネタばれになってしまうから多くは申し上げないが
どうしようもない状態になった時に 冷静に考え 実行に移し 選び取り 最善を尽くす
いいのよ ほんとに
私は何もできない人間だからなのか こういう人に本当に惹かれる

この中でああああああと思ったのが
上巻の429ページから437ページ
あ 文庫版です
ほおおおおおって そうやなあって



B.B.は元気です
B.B.が元気に歩いている姿を見ているのが
私は何よりもの幸せです

そしてゆっくり眠ることができない最近は
寝ていると感じられる時が少し幸せです


モヤモヤでハワイをまたやってました
私はハワイに行ったことがありません
世界中色々な国に行ったし アメリカ国内も色々行かせてもらったけど

若い頃もなんだかみんなハワイに行くから
かえって行きたくねーみたいになっちゃって(B型=アマノジャク)
だったらアジアのビーチ行くんですけどー みたいな

でも今になってムショウにハワイに行きたい
大竹さんたち楽しそうなんだもん
なりたい 大江に


これ3日もかけて書き続けてマス
ブツ切りの時間にPCの前に座るから


今日ポストに友達からの手紙が入っていた
あ、私はポストの中が汚いのが許せない
チラシが溜まっているとか 絶対許せない
それはいいとして
その手紙の中に福山くんの写真が7枚入っていて
嬉しそうに笑う福山くんは私を一瞬で空に連れて行った
I really love him.


let me down_c0199847_26312.jpg


ずっと欲しかった、イタリア・ミラノのPTMのシステム手帳
ひとつずつ、手作り
そして切望していたパイソン

ううううううう 嬉しい
ありがとううう

これが似合うようなピリリとした女になります
by lovebblove | 2011-07-26 02:18