B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

タイフウイッカ


昨日の台風はすごかった
皆さん大丈夫でしたか

風がすごい時に
ベランダに出てみた
ゴオオオオオとすごい音に
バタバタと煽られる電線に
巻き上げる風

いつもの世界ではないような気分になり
不思議だけれどすごい音とは反対に
身体の中はしんしんと静かな気分になり
不思議だけれど黒白と私だけ
広い世界のなかでふたりだけ
そんな気が遠くなるような気分になり
少し寂しくなった

夜の出勤の電車はなんとか動きだしていて
朝のラッシュのように混み合っていた
まほかるを夢中になって読んでいる私は
妙に疲れて変な熱気のある車内の中で
またこの世界に取り残されているような気分になり
もっともっと俯いた

読み始めたまほかるの最初の部分にドキリとする描写があって
自分のことを言い当てられたようで驚いて
耳の中がぼぉぉっと膨らんだ



最近さぼっちゃっててこちらをあまりUPしていなかった
ちょいとね 忙しい忙しいなんてね
そんな中でも久しぶりの歳下の友達大勢に呼ばれてどっぷり飲んだり
ホテル仲間と朝まで飲んだり
お腹が大きくなったプレママのKちゃんとたくさん笑ったり
スペインから嬉しいメールが来たり
腰がよくなってきたり
成田に接客向上のためのチーフ向けの研修をしに行ったり


そして
こちらです

005

先日から保育園に靴を持って行っているワタル
しっかり上手に歩けます
私のことはまだナオコとは呼ばないけど
ママーって呼ばれたけど 笑

007


こんな方に遭遇

タイフウイッカ_c0199847_19124293.jpg


タイフウイッカ_c0199847_19131031.jpg


かなーりオレンヂ

今までの楽しいことはゆっくりUPしていこう

今夜もホテルで朝を迎えます







調子に乗ってワタシモワタシモーって 恥
でもウレシー

タイフウイッカ_c0199847_19173388.jpg

by lovebblove | 2011-09-22 19:18