B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

幸せって


私、ここ3ヶ月ぐらいで、5キロほど太ってしまった!
恐ろしい…
飲んで食べてを繰り返し、夜中であろうと気にせずに
だから当たり前なのだが
あまりに写真に写る自分の不格好に悲しくなり
制服のスカートに変な横線が出てしまって泣きたくなり
もう、絶対ダイエットしてやるのだ!と始めた

1週間で3キロ減♪
おおお 成果が出ています

どうやっているのかって?

食べる量を減らした

それだけなんです

いかに食べ過ぎていたのか、ということ

あとは野菜ばかり食べてマス
ご飯粒は食べてない
それにちょうど14時ー23時勤務が続いているので、
朝、トーストと茹で卵とグレープフルーツにして
休憩時間に、野菜スティックとトマトのマリネとか、それと鶏肉のソテーなどにして
夜帰ってきたら、お腹すききちゃって、かえって食べられないからお豆腐と茹で野菜とか

あとはお酒を飲んでない 笑

がんばるのだ!
ギリギリの今年末、顎のまわりとかスッキリさせて年を越したいと思います




美味しい記憶
誕生日当日の夜遅く
久しぶりに築地「神楽」にて


金目鯛 お塩で
c0199847_1014319.jpg


くえ 
c0199847_10144620.jpg


この日は鮭児があった!
きゃいきゃい言いながらいただく
c0199847_1015396.jpg


大きなはまぐり炙ってもらって
c0199847_10152282.jpg


うにちゃん
c0199847_10153888.jpg



などをパカパカ食べた

ああああ やっぱり お腹すいたー
by lovebblove | 2011-12-09 10:21