B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

power


昨日は雨がひどかった。
どしゃどしゃ降っていた。
B.B.は出勤前のお散歩を嫌がり、チッチにも出るのを嫌がり、しょうがなくそのままに。
だから夜はいっそいで帰ってきた。

昨日は雨がひどかったというのに、支配人と打ち合わせの為に初台の方まで。
あるテキスタイルの会社での打ち合わせ。
今月、某記者発表をうちのホテルで行うのであるが、かなり大々的なものになるので、会議室のテーブルに、きちんとしたボックス型のクロスで覆う物を作ってもらわなければ、と。
そして、ちょいと宣伝にホテルの名前も刺繍で入れなければ、と。
その布選びと、打ち合わせに行ったのである。

あまりにたくさんの布地の中から、かなりステキなのを選んだ。
予算ギリギリ。
テレビでどのように映るのか、楽しみ。



慌ただしく過ぎる毎日。
嬉しいお手紙が届いた。
power_c0199847_1173135.jpg

愛する従弟夫婦のかわいこちびたちからの誕生日のメッセージ。

結愛ももうこんなに上手に書けるなんて。
飛擁はもうこんな漢字を知っているなんて。

「何才になりましたか?! 25才ぐらいですか?!」 というのに笑っちゃった。

ちびたちが一生懸命書いてくれたんだと思うと、本当に、泣けちゃった。

ふたりが、「なおこ」と呼ぶその声は、私の力になる。


それと、大好物のまるたやのチーズケーキもありがとう。
大切に食べます。
by lovebblove | 2009-11-12 11:13