B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

寒いね


今、外に出たら雪が降ってる
B.B.はチッチだけしてもうヤダ入りたいお散歩イヤ だって
もう ウンチッチはどうするのさ
しょうがない
明日の朝 帰宅するまで 大丈夫?
もう今はお布団に入って寝てるけど

ここのところ気温の差が激しくてまいっちゃいますね


人生の岐路が訪れた
エイッと踏み出してみた
長く考えていたことだから これでいいのだと 間違ってないのだと 思う
これから忙しくなるぞ



先日久しぶりに「天香回味 銀座中央通り店」へ。
この日も雨が降ってて寒かったから お鍋満喫
寒いね_c0199847_2055751.jpg


先日日曜日の夜は、渋谷の「LOHB」へ。
ロクシタンカフェの上
窓際の席に案内されたから
渋谷のスクランブル交差点を眼下に
傘の花がたくさん咲いた交差点
渋谷はもうあまり来ないけれど こうやって静かに交差点見ながらシャンパンもいいもんだ
酔っぱらって写メブレブレ
寒いね_c0199847_2082298.jpg


先日ホテルに会いに来てくれたココロちゃん
やべー かわいすぎ
私の手を握って離さない
もう仕事に戻れない
こんなかわいい子がいる毎日ってどうよ? 幸せすぎだよ
寒いね_c0199847_20143274.jpg


分刻みのスケジュールが続く
というか お休みに詰め込んでいる予定が 首を絞めているような
でもね、大きな泡がブクブクするお風呂のあるところにゆっくり泊まった
嬉しいお祝いだった
変わる私へのお祝いだった
泡がブクブクするシャンパンが注がれた
ひとときの休息

今日も痛い腰をさすりながら 仕事に行ってきます
by lovebblove | 2010-03-09 20:20