B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

good-looking guy


先日、恵比寿の「美食 縁」にて、男女数人でお食事 というか 飲み 
その時に、歳下の愛する友達、シダを呼んだ
久しぶりに会えた

シダは韓国に旅行に行くと言っていた
んじゃ、クォン・サンウのグッズを買ってきてぇ♡ とお願いした

もう帰ってきたかなーと数日前にメールしてみた
そしたら返信が来た

「クォン・サンウ発見!」って

good-looking guy_c0199847_027024.jpg


私はまた、笑かしてくれるグッズを発見した、ということだと思った

そうしたら 本人 !

明洞のカフェで、打ち合わせ中のクォン・サンウに遭遇、って・・・

韓国に住んでいたってなかなか会えないだろうに、日本からの数日の旅行で会っちゃうってアンタ・・・

ヤヴァイ、ナオタンの怨念?

シダー、運、使ったな(笑)


ニッコリ会釈の感じのいい方だったそうな。
でしょーねー(キャハ)




いいなー いい男はいいなー シュキだなー

うちのgood-looking guyはお布団にもぐりこんでおりますが


朝起きて、隣にある寝顔はいい男じゃないと! と、毎朝、黒白を見つめ、思っております(キャハ)
by lovebblove | 2010-04-19 00:36