B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

新鮮


さて、夜勤もまたいつものように始まりまして、こちらもトレーナーを兼務していますので、ご飯食べる時間もなく、朝9時がまわる…

でも、新しい街をB.B.と歩くのは、とてもいい気分転換。
楽しくてしょうがない。
B.B.も、いつもよりすごく足早(笑)

近くに神社がとても多いんだなぁ
図書館はここだぁ
この飲み屋さんいい雰囲気

なんて


でも、ま、片付けなくちゃね~
みんなに早く遊びに来ていただけるようにしなくちゃね~




ふりかえって。

引っ越し当日のアパートにて

新鮮_c0199847_11144433.jpg


オジャマムシだから、先生のところに預かっていただいていたんだけどね、この後



全部の荷物がマンションに運びこまれた午後、助っ人が、近くのお蕎麦屋さんから出前のメニューを貰って、現れた

段ボールに囲まれて、引っ越し蕎麦

新鮮_c0199847_11165626.jpg


あっちは冷やし中華だけど

ラブ神社の前のお蕎麦屋だってさ

新しいおうちでの初めての食事




お隣の方にご挨拶へ
ワンちゃんがいました
キレイな白と茶の細面のワンちゃん
種類を伺ったのに珍しすぎて覚えられなかった(汗)
いい動物病院を教えていただいた
そこにするよ、B.B.


新しいおうちに、買いたい家具はいっぱいだけれど、少しずつ少しずつ、節約して手に入れて行こうと思う
えへへ
by lovebblove | 2010-05-23 11:26