B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

Tomato


日曜日 Yo-chanと自由が丘でランチ


ちょっと最近私はあるものが冷蔵庫に入っていないと落ち着かなくなったのだ

あるものというのはトマト

少し前は、ホントに3ヶ月前ぐらいまでは、生のトマトが嫌いだった

ソースになっていたり、ハンバーガーに挟まっていたり、ケチャップだったり、は大好き

あの、冷やしトマトみたいに、櫛形に切ってあるとか、生のトマトのみを食べることがダメだった

それがどうしたことだろう
大好きになっちゃったのです
カプレーゼとかトマトのマリネとかせっせと作って白ワインとともに食べる喜び


・・・で、どこでランチをしようか?って時に、私からリクエスト

自由が丘Luzの3階 「celeb de TOMATO」

トマト好きになってから、一度行ってみなくっちゃ、って思ってたの

イエイ♪

Tomato_c0199847_23372459.jpg


Tomato_c0199847_233824100.jpg


私はリゾットコース Yo-chanはパスタコース
リゾットもパスタもボリュームもあってとっても美味しかった
最初の丸いトマトのサラダも甘くって
白ワイングラスで2杯ずつ
デザートは3種類のプチトマトが入ったゼリー

とても美味しかったのだけれど、途中からテラスにもお客さんが案内されはじめて、テラスにつながる扉が開け放たれた途端、熱風が
ちょいと汗だくになりました
それだけは、ちょっと

テラスがいいと仰ったんだろうけど、暑くないんだろうか、と心配になるほどの暑さだってのに


Tomato_c0199847_23471695.jpg


今度は夜にも来てみよう
夜ならテラスが気持ちよさそう

浜松の従弟の奥さんがトマトが大好きだから、いつか連れて来てあげよう



大好きなVILLAGE/VANGUARDで、I-podの紫のイヤホンと、お風呂でI-podが聞けるスピーカーを購入

今、お風呂で好きな曲を聴きながらのんびりしました
by lovebblove | 2010-07-25 23:58