B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

Anyway


ピリがビックリするほど大きくなってしもた
どうしよう
厚みといい 重さといい ドッシリ
ビッグマックなんてもんじゃない
どうしよう

大きくなってくれるのは嬉しいこと
でもピリのおうちが大変だ

Anyway_c0199847_16273365.jpg


甲羅を洗ってる時にバタバタしてると爪がいたいよピリ



お誕生日だった
仕事の為なんとか誕生日当日23時にお迎え
主役に何が食べたいか聞くが 暑くて何が食べたいのか分からないと言う

じゃあしょうがない
24時間やっている品川プリンスホテルの「24」に久しぶりに行く
サーロインステーキでお祝い

ケーキはたった1個、このトマトのムースしか残っていなかった
ごめんね
ショートケーキがよかったのにね

Anyway, Happy B-day

Anyway_c0199847_16355382.jpg



テレビで花火大会をやっていた
真っ黒な空に広がる綺麗な花火
花火大会に行っていない
人混みが苦手 ましてや家から近いのならばブルブルのB.B.を分かっていて置いていくことはできない
でも花火はやはり胸が熱くなるな テレビで観ているだけでも
 
さっき 宮部みゆき著 「地下街の雨」を読了
そして先ほどから 黒野伸一著 「万寿子さんの庭」 を読み始めました

お休みはたくさん本が読めて嬉しい
今日は散歩以外はどこにも行かずたくさん読んでしまおう
そしてこれからの自分をゆっくり考えてみよう
by lovebblove | 2010-08-01 16:52