B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

exhausted


2日間続けてはキツかった
いいところを見つけて きちんと注意しなければいけないところは伝えて ずーっと気を張って
聞き逃さないように トレーニーが話すこと ビデオを上映した時 電話応対の録音機械から流れる声

18時に終了したけれど
今日はフロントが足りない 結局そのまま少しフロントに立ってしまった

久しぶりに家まで帰ることもできないかもと思うぐらいドロドロに
あはは 歳かねぇ

ごめんよ 黒白 お待たせしました



長い散歩を終えて
いいかげんな夕食
ワインのコルク抜いてたった一杯で撃沈
ヨダレ垂らして打ち上げられたクジラのように
気づいたら24時

ゆっくりお風呂に入った

exhausted_c0199847_10225755.jpg


こちらもスライディングしたスカンクのよう

ビーコンも毎日お疲れさま

exhausted_c0199847_10262080.jpg


明け方
こんな時間まで接待か
具合が悪いくせに
久しぶりににゅうめんを作る
朝4時ににゅうめんをすする音
今日どうだった? と聞かれ なんとか乗り切ったー と詳細はめんどくさいから話さない

でもどうだったか聞いてもらえるということ
黒白を膝に抱きポンジュースを飲んでいる私は
また今夜からの夜勤をシャッキリした顔をして乗り切ってやろうと静かに思う





今日は浜松のゆなのお誕生日
おめでとう 愛してるよ
プレゼント送ったよー
by lovebblove | 2010-08-24 11:21