B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

ネムレニャーイ


やっぱりね
夜勤がこれだけ続いちゃうと恐ろしいぐらい変な時間にドドドッと睡魔が襲うのです
それは思いも掛けないぐらい強烈な
いつの間にかソファで寝ちゃってた エヘ ってお休みだったらいいんだけれど
大切な指示書を事務所で作成している時にも船を漕ぎそうになってしまう一瞬が
まずいよね

普通の女の子に戻りたい 
  
by キャンディーズ だっけ?


お肌が曲がりきって戻ってこなくなっちゃいますからー!



コテリと寝てしまうと変な夢をたーくさん見てしまう、と前にも言っていたことがあったと思いますが

昨日の夢は面白かった

他人の夢の話、面白いわけがないと重々承知しておりますが、言いたいので言いまーす



ホテルで仕事をしている私

ご自分たちの要求をものすごい主張する団体さんやら、会議室利用の毎回毎回ワガママほざき通しの企業の方々とか、そういう大勢の方々を目の前にしている

「じゃあもうこんなホテル使わねーぞ!」 「もう泊まってやらねーぞ!」 とかガンガン言われ

ブチッッッ

「ああ、もう泊まらなくて結構です!」 と吐き捨てるように怒鳴る私

ええ、絶対に言ってはならない言葉ですねぇ  最近現実世界で溜まっているのが表れてしまいましたねぇ

「なんだとー! 客になんて口きいてんだ!」 ってな感じでヒナンゴウゴウ


「うるさい! 帰れ! アフォ!」 とかまあ言っちゃってるんですよ私



ホテルを飛び出し、向かい側にあるこれまた違うホテルだか高層マンションだかのエントランスに走り込み、エレベーターに飛び乗って、とっさに最上階のボタンを押す
バルコニーかなんかで風に当たりたいと思っている模様

チン、とエレベーターが開いたところは普通のお宅 マンションの一室か? エレベーターのドアがそのままそのおうちのドアだったようで

でもドカドカと入る私
ひとつの部屋のドアが開いて、ブラッド・ピットが小さな子供の手をひいて出てきた
私は 「あ、ごめんなさいね、ちょっと入らせてもらってますよ」 って英語で言って
ブラピは 「かまわないよ ゆっくりしていって」 とか言ってて

っていうか、ブラピー! 大好きなんですけどー! でもこの夢の中ではもちろんスルーな私だし

で、やっとバルコニーに出ようというところで、何かにつまずく

人がタオルケットにくるまって眠っているところにつまずいてしまったのだと気づく

その人が起き上がる

「ごめんなさい! 起こしちゃって」 と謝って、顔を見たら
















石原良純 ・・・・・・・・・・




ないわぁ…


なぜ、私の夢にヨシズミ? 



ヨシズミ出てきたところで、目が覚めました





くだらない夢の話におつきあいいただきまして、謝謝!






さーてお休み最終日
ワタッチョに会ってきました
しんどい時はワタルに会うに限る

ぷにょぷにょをダッコしてると ああ 頑張れ 自分 とか思う
最近よく笑いよく喋るワタル
ご機嫌にアーウー言っているワタルは オバチャンに何かを伝えたいみたいで

ネムレニャーイ_c0199847_4152078.jpg


一生懸命私の指を握るこの可愛い生き物は オバチャンを励ましてくれているようで
ワタルにも黒白にも そして家族にも こんなに心配させてはいけないのに

ネムレニャーイ_c0199847_4174218.jpg


ドシリと重くなったよ
私の胸で眠るまでのワタルの愛おしいことよ
ワタルに会いに行く時は 必ずぶら下がるピアスをしていきます
キラキラユラユラするのが嬉しいらしく ずっと見ているから


来週はスペインから一時帰国している妹の大切なお友達が遊びに来てくれるそう




母はワタルに今も色々作成していますが、便乗して私もお願いしており
こちらが完成

ネムレニャーイ_c0199847_4204639.jpg


玄関入りまして 通路を行きますと 右側にパウダールームとバスルームがあるのですが
そこの洗濯機置き場に今までは以前のアパートメントで使っていたバスカーテンをつけていて
ま、そのバスカーテンも気に入ってはいたのですが 300円均一で買ってたからちょいとペラペラでして
で、好きな布地を選んで作ってもらった

スペインのおうちみたいな柄でしょう?
って勝手に思って 大のお気に入り

ネムレニャーイ_c0199847_42413100.jpg


B.B.が通り抜けるためにもいつもここのドアが開けっ放しだから 
玄関からすぐに見えるカーテンでありまして
やっぱりお気に入りが迎えてくれるようで嬉しいのです



トイレの奥の物入れを隠すのにも同じ布地でカーテンを作ってもらった
トイレが明るくなりました




さーて 朝 4時30分
どうしよかー
ベッドでイビキをかいている隣で本でも読むかー
by lovebblove | 2010-09-04 04:30