B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン


さて今夜からまた夜勤
3連休前だからドタバタしそう 覚悟

今日はワタルは予防接種だったそうだ
チクリを2回もされたけれど泣かなかったとメールが来た
エライねー お利口だねー
と うつらうつらしながらメールを返す

秋_c0199847_17464238.jpg


10月はホテルの若い子ちゃん3人がお誕生日を迎える
私は誰にでも小さなプレゼントを渡している
今日は3人分持って行く

これから輝かしい未来のある若い子ちゃんが最近はとても羨ましい
無差別嫉妬症だ

秋_c0199847_17492395.jpg


ワタルと電車に乗りました
普段当たり前にしていることが新鮮に感じます

秋_c0199847_184749.jpg



諦めるに諦められないことも諦めなければいけない時
どうやって諦めたらいいのだろう

期待していて期待したいのに期待してはいけない時
どうやって期待しないようにしたらいいのだろう

先日読了した「死ねばいいのに」の中で 私によく似た登場人物がいた
いやらしく他人任せの登場人物
身につまされます



さて 10月になったから制服衣替え
やっとあの嫌いな夏服を着なくていいのは嬉しいかぎり

いってきます
by lovebblove | 2010-10-08 18:09