B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

泳ぐ


昨日は朝早くB.B.に起こされた
晴れ渡ったとってもいいお天気
洗濯してからB.B.のおやつを買いがてら母と待ち合わせてランチ

妹夫婦はワタルを連れて初めての外食に挑戦すると言っていた
「ワタルいい子にしてますかー?」とメールしてみたら
すぐ近くでランチしていたので覗きに行ってみることに
ワタルの初体験を激写しようかなーってな気分で

いたいた レストランに入って行くと
ワタルは興奮して ワー! と大きな声
ワタルのトウチャンもカアチャンも困り顔だよ
あはは、オバチャンがお外に連れて行ってるよ と

では ワタルとレストランのコラボレーションです(笑)

泳ぐ_c0199847_10231254.jpg



なんだかこういう場所にワタルがいることが不思議

いろいろなことをたくさんたくさん経験するのだぞ ワタル



夕食はみんなで母のところで
そのあと、泳ぎの達人をこの目で見たんだよ

泳ぐ_c0199847_10294880.jpg


本当にお風呂が好きで お湯に浸かっているのが好きなのだ
スイマーバで泳いでいるのが楽しいらしく 行ったり来たり


動画を撮りすぎまして でもどでもこれも可愛いので
オババカ全開で 3回にわたって お届けしまぁす
オバチャンが興奮して声がデカイですからお気をつけくださーい


【……… と、 ここにさっきまではスイスイ泳ぐワタルの動画をお届けしていましたが、
flip clip から、ワタルがハダカンボなので問題があるとご連絡がありまして…(汗)
なので、非公開とさせていただきました…
家族親族親しい友達にはそちらで観ていただくことにしますわー】



今日はちょいと曇り空ですね
1年で1番心待ちにしている日です
夜 ウキウキして 出掛けます
by lovebblove | 2010-10-12 10:40