B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

太った


今日日曜日と明日月曜日は接客講習
今日は人数も多く 私自身休み明けということもあり ちょいとグッタリズム…

昨日土曜日は久しぶりに教え方をより良く深くしたいから調べ物や勉強を結構した
どうかなー
今日は人数が多かったから時間配分を気にしすぎて消化不良ぎみ

明日は今日より2名少ないから がんばるのだー



受講生に接客動作をしていただく時に、私がお客様役をやり、ビデオ撮影をするのだが
私 太りました
確実に
というか 前から? 下を向くと こんなに顎に 肉?
愕然

講評しなきゃいけないから 上映しているものを観なくてはと思うのに
自分のでっぷりとした姿にクギヅケ

もう終わっちゃうよワタシー
終わっちゃだめだよワタシー

体重落とす!


……と何回言っているのかブログの中で




休みの間はワタルにたくさん会えたのになー
会いたいなー 会いたいなー
抱っこしたいなー
抱っこしたままオバチャンの胸で眠る時の愛らしさというのは何ものにも代えがたい
ああ生きていてよかったと思わされる
こんな思いをするのだなー お子さんがいらっしゃる方は

太った_c0199847_23241017.jpg


というか ワタルがとてつもなく可愛いのでーす ウキャッ
もうちゃんとオバチャンがわかるから 一生懸命笑ってくれるしアウアウ言ってくれるし
はあ…

太った_c0199847_2332265.jpg



そうだー
この間 今をトキメク岡田将生くんと 今をトキメク大泉洋ちゃん に会っちゃったー
あ、会っちゃったというのは語弊があるか
ドラマのロケしてた
来週からやるドラマの

でも、岡田くんとは至近距離でオメメも合っちゃったしぃ
お肌すごく綺麗で 顔立ちも綺麗で 背が高くて いやあ 驚くほどいい男はいるもんですなぁ

洋ちゃん大好きな私 興奮したね
思ったより背が高くて痩せてた 
ガム噛んでた オメメがくりくりしていてかわいかったぁ

いいこともあるもんだー

このドラマ 観ちゃお 



では 明日も講師 がんばりまぁぁぁす
by lovebblove | 2010-10-17 23:50