B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

秋物

20年来の年上のお友達
お姉ちゃんとのランチ
月に一度の逢瀬

毎度のカーサ・ジャルディーノ@自由が丘

秋物_c0199847_23422248.jpg


今日は雨で少し寒い
ワインレッドの革のジャケットで出掛けた

ランチのあとは、お気に入りのお店をまわる
すっかり秋冬物になって ファーや巻物やテクスチャーのいいものたちや
チャコールグレーのロングカーディガンを試着してみたりした
かわいかった
紫の柄の巻物もかわいかった
ジャラジャラとかわいいネックレスもあった

欲しい物は尽きないなぁ
でも見てまわっただけでも満足じゃ

秋物_c0199847_23475859.jpg


お姉ちゃんに今日もご馳走してもらった
いいのだろうか 毎回毎回
と言いながら 私だけ 泡と白も飲ませてもらう

お姉ちゃんが自由が丘ロールに行きたいと言うので案内する
今度はモンサンクレール連れて行くね

秋物_c0199847_23515620.jpg


いつも色々話す
色々聞いてもらう
消化 浄化 軟化

ありがとう



夕方帰ってきて
秋冬物を整理
ウォークインクローゼットを整頓

ちょいと綺麗になったー
あ そうだそうだ こんなバッグもあったんだとか
こんな巻物あったんだとか
ナオコブティックで満足
by lovebblove | 2010-10-22 00:00