B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

アジカン×スペインワイン


8日 月曜日 夜勤明け

18時に渋谷待ち合わせのはずが 寝坊の私
ホントは15:30に目覚まし 起きてなかった 気づいたら16:50
渋谷までは30分もかからないからホントは間に合うけど
B.B.の散歩がありますもん

19時の開演に間に合えばいいさ とおおらかなメール
18:30に公園通りで会って

ASIAN KUNG-FU GENERATION ライブ@SHIBUYA-AX

わーん、待ちに待った今日
なんだ寝坊って
夜勤明け アジカンだ アジカンだ と思っていたら目がギンギンしちゃって

私が遅刻したせいで、AXのコインロッカーいっぱいで
結局スタンディングのライブの間 鞄とかライダースとかを持ったまま
スマン 

私は2曲目で足の間に床の上に置いちゃったけども



踊りました
堪能しました

やっぱりアジカン好きだよー

ゴッチの声が好きなんだよー

セットリストは途中まで覚えていたけど今は全く思い出せず

大好きな「惑星」  「サイレン」や盛り上がる「君という花」や
もちろん『マジックディスク』からがほとんどだが

ゴッチがMCで「うるせぇ」というのが好き

「ソラニン」では隣の若い女の子が号泣
わかるよ わかるよ 私も涙が出たよ

【たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする】
【きっと悪い種が芽を出して】
【もうさよならんだ】


でもやっぱり1曲目から涙が出たよ

【確かな言葉が見当たらない】
【言い当てる言葉が見当たらない】
【それでも僕らは愛と呼んで】
【不確かな想いを愛と呼んだ】

はあ… 踊ったわあ 気持ちよかったわあ
あんなにすっくと腕を上げることがある? 最近ないもの フラメンコも踊ってないからないもの
まだいけるな 

でも

1時間40分 踊り続けちゃった私

ちょいと腰が痛いけど

アジカン×スペインワイン_c0199847_11341.jpg


チケットを手配してくれた相方は というか 彼も行きたかったわけだけれど
PAが思いのほか悪かったから気になってしまったらしい
しょうがないね 沁みついちゃってる人には
それにご挨拶したり 忙しいね

でもね よかったよ とても
寝坊のすきっ腹にバスドラとベースが響きましたー



ライブ後
CASA DEL BUENO@渋谷
懐かしいよ このスペイン料理のお店

さて チケット代も払わないし いつも何も払わない私だもの
今夜は ご馳走させてほしい

カヴァで乾杯

そのあと ワインセラーに私が選びに行く
スペイン産のシャルドネを選ぶ

美味

アジカン×スペインワイン_c0199847_1251695.jpg


この間の福岡のお土産をまだいただいてなかった
明太子を大事そうに抱えたチェブが出てきた
ヤヴァイ 可愛い 嬉しい 
わかるかな? 上に写っているよ

それと彼の鞄からは L'atelier Dominique SAIBRON のパンが出てきた
明日の朝食にしなさい と

彼の鞄から出てくるものが好き
私のことを考えていたものが出てくるのがとても好き

大きな彼がチェブを選んでいたということを思い浮かべるのが好き


アジカン×スペインワイン_c0199847_1293677.jpg


イカスミのパスタパエリア

いつもふたりだとイカスミを選ぶ
唇が黒くなっていくのが好き


今 部屋にはアジカンがずっと流れていて

さあ また 歩いていこうか と 思う
by lovebblove | 2010-11-09 01:35