B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

マジョルカ

昨晩も終電で帰宅
クリスマスの土曜日、いやあ 目がマワリマシタ
クリスマスはいつも思うけど 幸せそうなカップルは みんなニコニコしてて
チェックインはしやすいし

でも、シャンパングラスの貸出が100個超えるってすごくない?
夜、スタッフから「ナオコさん!今、レストランからこれ以上シャンパングラス出せないって言ってます!貸出頼まれたらワイングラスでもいいでしょうか??」 って

クリスマス=ケーキとシャンパン
日本!って感じがしてしまいました

私は帰宅してから相方が置いてってくれた新潟の美味しい日本酒をすすり
バゲットにスライスチーズとしらすをのっけて焼いたものをアテに
「すべらない話」の録画しておいたものを見てゲラゲラ笑う

最近食べたいものが浮かばない
いや、食べたいもの、あった
しゃぶしゃぶかすき焼き
牛肉が食べたい…


恩田陸著 「木漏れ日に泳ぐ魚」 読了
ちょっと期待しすぎちゃったか

今は 朝倉かすみ著 「田村はまだか」を読んでいます
表題の第一話「田村はまだか」を休憩中に読み、なんだか涙が出た
すごく いいお話 読んでみてほしい







ここまで書いて26(日)、仕事に出掛けた

で、日付が変わって帰宅
ただいま27(月)

クリスマス明けの日曜日は静かな日でした
接客マナー講習のテキストの修正や、新しくレストランスタッフ向けにも講習を始めるから、そのテキスト作りとか、色々できた

…もうすぐあがりー!と思った時に、トラブル発生
結局終電
イーウー


でもいいんだ 帰ったらM-1の録画を見ながら野菜いっぱいのパスタでも食べるんだ!
意気揚々と散歩を終え、野菜を刻み、パスタを作り

…録れてない
チャンネル違ってるし 時間も違ってるし
変なEXILEの番組が録れてるって…

泣く
泣ける

どなたかM-1録ってませんか?
最後のM-1だったのに…
愛する大竹さんが初めて審査員でも出てたのに…
ナイツとハライチを応援してたのに…

結果をネットで見るか…




今日の勤務の時には耳にマジョルカで買ったパールをつけていった
イタリアから出る客船に乗り スペイン フランス チュニジアとまわったのはいつだったか
その時にマジョルカに寄った
マジョルカには一生忘れられない思い出があって
そこで買ったマジョルカパールのピアスと指輪

先日のスペイン・マドリッドにいる裕子の彼はマジョルカに帰省しているって昨日メールが来ていた
メールには先日の嬉しい写真がいっぱい添付されてた

マジョルカ_c0199847_2191822.jpg


あー、マジョルカ行きたーい!



今、夜中2時すぎ 携帯が鳴った
ホテルからだ
フロントのブレーカーが落ちたって どこにブレーカーがあるか分からないって
どこですか???って慌ててて
教えていたら B.B.が起きてきて グワグワ言って 「B.B.ちゃんがなんか言ってるー!」と喜ばれた



さーて やっとお休み ワタルに会いに行くぞー

マジョルカ_c0199847_223369.jpg

by lovebblove | 2010-12-27 02:27