B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン


元旦は朝8時過ぎまで仕事をしてから帰宅した

B.B.との初散歩は毎年厳かな気持ち

今年も元気な君と歩いていくよという気持ち


初チッチも厳かな気持ち

初_c0199847_1014214.jpg


昨日3日の午後は母のところへ新年のご挨拶に行った
おせちやお雑煮やすげーうまい手作りローストビーフとかシャンパンと共にいただいた
なんにもお正月らしいことを今年は私自身はしていなくて
お雑煮作るのがやっとだった
年越しそばは事務所でドンベエだったし
アメリカの地で美味しそうなおせちをきちんと作っている方の様子を見て
自分が恥ずかしくなった

明けましておめでとうと言っても なんだか他人事みたいな感じが年々強まっちゃって

初_c0199847_10211574.jpg


ワタルにお年玉をあげた
今日はワタルが初めてうちに来る
どうだろうB.B. いい子にしてくれるかな 無理だな きっと

年賀状が何枚か届いた
毎年私はきちんと出さないくせに
やっぱりいただくと嬉しくて
郵便受けを覗くのが楽しみで
ありがとー

寝ても寝ても眠いお正月
夜勤 → 早朝勤務 にしなきゃいけないから
今夜は早ーく寝ちゃうんだ♪
by lovebblove | 2011-01-04 10:32