B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

感覚


この夜勤の日々、ちょっと大変
毎日大忙し 稼働率100%ゴエ 嬉しい悲鳴ですが
泣きたいぐらい仕事が終わらず朝を迎える
5時過ぎにやっとパンやおにぎりをくわえる

なんだか納得がいかないことも多く
接客業というのは日々忍耐であるが
それにしても 首を傾げることばかりが起こる

私はそういうそういうそういうことは嫌だ



少しだけ救われるのは
少しだけ暖かくなってきたこと

今朝のB.B.はハダカンボでお散歩しました
柔らかい陽射しが息子を包んでくれてありがたい



節分でしたね
私の今のマイブームは殻付きの落花生を食べること
ま、これを食べて節分でしたということで

小さな鬼くんが隠れてます

感覚_c0199847_216832.jpg


うちの息子は鬼なんかじゃない
鬼はおかあさん

小学生の頃 平均台が上手に渡れなかった
それはいまだに 変わらなくて
うまく細いところを渡れないんだ
太った鬼はうまく渡れないものなんだ

感覚_c0199847_21151127.jpg
by lovebblove | 2011-02-04 21:15