B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

噛んだ


さっき、B.B.が私の手をガブリと噛んだ!

私、ドリトスのチーズ味をバリバリ食べていた
食べ終わった後の私の手がよほどいい香りがしたのだろう
興奮しちゃって手だということを忘れて噛んだ

噛んだ本人は へ? って顔してたけど

あはは おかしな子


ワタルは歯が感じられるようになった
前のところ 下
歯茎を触ると固いものが感じられる

B.B.もワタルも私を齧って下さい




このゴールデンウィーク、ホテル業界や旅行業界は全滅かと思ったが、
蓋を開けてみたら、前日当日の予約も多く、自粛から活動に移ったように思え
少しホッとします

このゴールデンウィーク、ちょいとキツイシフト
30日が早朝からの勤務
今日1日が夜勤で23時から
4日からは早朝から
身体を合わせられない
結局今日もほとんど眠ることができなかった

が、その分、読書たくさんできちゃったし
息子が寝っ転がった私のお腹にずっと乗っていたから腹筋も鍛えられちゃったし

今夜乗り切れば一日休みだからね ダイジョブ


ワタルが発熱中
心配 心配 心配すぎてキュキュキューってなる



少し前のワタル

噛んだ_c0199847_18212469.jpg


噛んだ_c0199847_18213820.jpg



さっき妹からメールがきた
熱はすっかり下がったそうだ
よかった



そうそう、保育園にすっかり慣れたワタル
毎日の連絡帳にこんなことが書いてあったそうだ

ショコタン似の可愛らしい先生から


「ミルクを飲むとき、目をしっかり合わせてくれるようになり、私の手を両手でそっと触ったり、ほっぺたを触ってくれたりしました♡」



・・・・・・恋人かよッ!!

ムカーーーーッ!!

オバチャンの存在を誇示するためにも、GW中に一度逢いに行かなくちゃ!






さて、気分転換のテレビドラマの話
録画したものを観てますが
今クールは楽しみが3つ
「Jin」と「Boss」と「名前のない女神」

「名前のない女神」がエゲツナイ 
ドラマだから~と楽しんでいますが、いや、子供を巻きこんじゃダメだろう!と憤ってしまったりしてマス…
他のお母さんとあんなに張り合うものなのかなぁ…
でも見栄を張ってしまう気持ちはわかるけれど…
結婚生活もあんなに我慢してまで続けなくちゃいけないのか
でもそれぞれどうしようもないこともあるもんな

と、余計なことばかり考えてドラマを観ております


さーて、今晩のお弁当を作ります
by lovebblove | 2011-05-01 18:45