B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

丁寧なお辞儀


お客様に接する時に、お辞儀を丁寧にするだけで、違うのです
お声掛けはきちんとできるのに、それにお辞儀がともなっていない人が多い
研修中には、まず、丁寧なお辞儀をすることを心掛けてもらった
お辞儀には「止め」が必要で、下げたところで少し止めるだけで、丁寧で心が伝わるお辞儀になるのです

なーんて! インストラクターぶってますが

こちらのお辞儀、皆さん、お手本にしていただきたい

104


どう? どう?
お仏壇のおじいちゃま、おばあちゃまにご挨拶をするワタルです(笑)




さて、Yo-chanからの小豆島土産の菊醤をいただきたかったので、お刺身

丁寧なお辞儀_c0199847_11272879.jpg


コクがあって美味しいお醤油! 大切に食べます。

鮪・烏賊・〆鯖のお刺身、南瓜の煮物、胡瓜揉み、そして浜松の叔母からのお土産の山葵の茎の醤油漬けや山葵漬け うまし!
具だくさんの豚汁も作った

スプマンテ、そのあと白と一緒に




朝のパンを狙うB.B.

丁寧なお辞儀_c0199847_11321371.jpg


丁寧なお辞儀_c0199847_11323856.jpg

by lovebblove | 2011-06-24 11:34