B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

気づけば


11月ですって??
もう??
2011年もあと2ヶ月??

うううう
どうしよう
何にもしないままこんなに月日が経ってしまった

身体だけはブクブクと太り、そのわりにドップリ疲れやすくなって、
眠れなくなって仕事が長引くとすぐに喉が痛くなる


沼田まほかる 著 「ユリゴコロ」 読了
圧巻… 

竹西寛子 著 「五十鈴川の鴨」 読了
秀逸。 わああ ものすごい短編集見つけてしまった。
久しぶりの震え。

貴志祐介 著 「鍵のかかった部屋」 読了
マニアック

吉田修一 著 「ひなた」 読了
やはり登場人物の心の動きが丁寧に描かれている
だれにでもひなたとひかげがあるのだから

その他も
読み過ぎか
もうね 読んでいたいからね ずっとね



少し前 久しぶりに浅草へ

雷門を眺めながら、会議が終わったという相方を待つ

気づけば_c0199847_2331349.jpg


やっぱり好きだわー 浅草は

気づけば_c0199847_23315071.jpg



ま、浅草というとね、やっぱりここに来ちゃって

大黒家で天丼

気づけば_c0199847_23322375.jpg






少し前に横浜スタジアムにお供 横浜VS阪神
まだ寒くない秋のはじまり
ドームでない球場って、気持ちがいい

気づけば_c0199847_23413610.jpg


ビール飲みすぎちゃうね

気づけば_c0199847_23424422.jpg


野球はよくわからないけれど、やっぱり横浜応援しておくか、って

だって、すごくやられちゃって
だって、阪神ファンがすごく盛り上がっちゃってるから

気づけば_c0199847_2346970.jpg


楽しかったー!
また行きたい!

気づけば_c0199847_23465360.jpg

by lovebblove | 2011-11-01 23:49