B.B. makes me happy vol.3

ブログトップ | ログイン

ループ


あと数時間で今年が終わる

クリスマスが日付がよかったのでおそろしいぐらい忙しかったホテル
スパークリングワイン部屋入れ70件、ディナーも満席、もちろんギッチリ満室
すごかった

クリスマス終わったと思ったら、もう年越し

本日は23時から出勤 今年もホテルで年を越します


ずっと更新できていなかった
溜まっていたトピックスをダイジェストで 汗



今月は宴席続きでしんどかった相方も29日仕事納め
ふぐだったら食べたい、って
ふぐだったら私も嬉しい、って

ループ_c0199847_18385688.jpg


プリップリでした

ループ_c0199847_1702862.jpg



ループ_c0199847_1705525.jpg


寒い夜にはひれ酒
最高





28日B.B.の年末最後の病院

ループ_c0199847_17447.jpg


チッチの値が正常!
よかった 
引き続き療養食ではあるけれど、今度の検査は2ヶ月後で
元気なB.B.です





母と叔母がベトナムへ
嬉しいお土産
私の好みを熟知してくれているからどれもお気に入りに

ループ_c0199847_17304716.jpg


私の友達にもたくさん買ってきてくれたけど どれもドンピシャ
Thanks a lot

ベトナムっ子です ものすごい嫌がり方でしたが

ループ_c0199847_17315344.jpg





クリスマスプレゼント、ワタルには乗り物の絵が描いてあるパズルを渡した
描いてある車とかが割れてしまうのが悲しいらしく、切ない顔をしているらしい
もうちょっと大きくなってからかな

22日 親友のYo-chanと忘年会@ metta 大森
予約しておいてくれたこちらはタイ&ミャンマー料理のお店
Yo-chanの旦那さんが行って美味しかったと

ループ_c0199847_1741946.jpg


いやあ、ホント、どれも美味しかった!
ミャンマービールも美味しかった
素敵なクリスマスプレゼントもありがとう
いつもいつもありがとう





忙しい年末、久しぶりにゆっくりうちごはん

ループ_c0199847_17455554.jpg



ループ_c0199847_17464387.jpg


チェブちゃん、相方が連れてきた


久しぶりにロールキャベツにした

ループ_c0199847_17472568.jpg





母からB.B.にクリスマスプレゼント
とても品がいい

ループ_c0199847_1749143.jpg




少し前、私の誕生日にはたくさんのプレゼントをいただいた
FBにどんどん挙げていたのだけど

陽平くん、奈那子ちゃん、かわいいB.B.グッズをたくさんありがとう
あいこ、ステキなワイングラスをありがとう
エリカ、デジカメケースをありがとう
道、綺麗なピアスとシャンパンバブルをありがとう

ループ_c0199847_17551575.jpg


りょうくん、B.B.がいっぱいのブランケットとワインをありがとう
寒い寒い夜勤で使っています

ループ_c0199847_17565896.jpg


みなこ、アキオくん、けいこちゃん、たくさんのレッドブルをありがとう 笑

他にもたくさんいただきました
幸せ

ループ_c0199847_205246.jpg


これは妹夫婦からいただいたリネン
大好きな紫で幸せ




11日はマテウとゆうこがマドリッドより一時帰国し会えた!

ふたりの顔を見ることができて、本当に嬉しかった

ワタルも楽しそうで嬉しそうだった

たくさんのお土産、そして、笑顔をありがとう

ループ_c0199847_1759459.jpg


ループ_c0199847_1803975.jpg


昨年いただいて感激のテンプラニーリョ、今年もいただいた
もう何よりものお土産だよー
新年にいただきます

マテウ、綺麗なアバニコありがとう
絶対これを使って踊ります

ループ_c0199847_1842944.jpg





他にもいろいろなことがあったんだけれども

パンダに会いに行ったり
牛タンをお腹いっぱい食べたり
飲み過ぎて久しぶりにマーライオンになったり
仲良しのあいこが退職して仙台に引っ越したり
ワタルの写真もたくさんあって

でもそれはどれもこれもきちんと丁寧に覚えていて
だから もういいや



2011年 大変な年であった日本
私も色々なことを深く考えるようになった
いや、考えないようにしていたことも考えなければいいけないんだと思うようになった
本当に守るべきもの、そしてこれからの私を考えなければいけない

皆様にとっても
私にとっても
どうか来年は心配ごとが少しでも解消されるようなそんな年でありますように

今年もお世話になりました
来年も変わらずよろしくお願い申し上げます


直子 B.B. ピリ
by lovebblove | 2011-12-31 18:33